「fromis_9」、「MUSICBANK」で夏らしいファッションと美貌で新曲「WE GO」を披露


グループ「fromis_9」が夏らしい魅力を発散した。

「fromis_9」は28日午後に放送されたKBS2TVの音楽番組「MUSICBANK」で2ndシングル「9 WAY TICKET」のタイトル曲「WE GO」を披露した。

「fromis_9」は夏らしいファッションと美しい美貌を見せた。華やかなビジュアルと表情でエネルギッシュなパフォーマンスをした。

何よりも「WE GO」の中毒性の高いメロディーとポイントダンスを爽やかに仕上げ、注目を集めた。彼女たちの明るく健康的な魅力が余すところなくステージに詰め込まれていた。

「WE GO」は新しいスタイルの旅行を楽しみ、幸せの絶頂を表現した曲だ。ファンキーなギターとベースの演奏に合わせた弾けるようなダンスで「君と一緒ならどこへでも行ける」という胸キュンメッセージを伝えている。

「WE GO」は音源公開直後Bugs!のリアルタイムチャートで1位に輝き、2021年第21週のgaon BGMチャートで1位、日本の楽天ミュージックのリアルタイム、週間、月間総合チャートでも1位を記録し、全世界の音楽ファンから人気を得ている。

「fromis_9」はさまざまな音楽番組やコンテンツで「WE GO」のカムバック活動を続けている。

WOW!Korea提供

2021.05.28