JYJジュンズのラップはEPIK HIGHタブロのお墨付き!?

201503251155774548_551223f313f4eEPIK HIGHのタブロがJYJジュンスの「SHOW ME THE MONEY」出演を願った。
タブロは25日、自身のSNSで「この友達が『SHOW ME THE MONEY』に出たら」という文字と一緒に、キム・ジュンスがラップしている姿を収めた映像リンクを公開した。
この映像は、21日にタイ・バンコクで開催された「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT FLOWER」での様子を収めたもの。
この映像でジュンスは、自身の新しいアルバムのタイトル曲「FLOWER」でフィーチャリングしたタブロのラップ部分を歌っている。これはコンサートの中の、ファンの願いを叶えてあげる「ジニータイム」でのシーンで、ジュンスはファンからの要望に応えラッブを披露した。
このときジュンスは「ヒップホップは好きだけど、僕はラッパーではなく歌手だ。この姿は映像にあげないでほしい」と望み、笑いを誘った。
しかし該当シーンが映像でYoutubeにアップロードされると、これを見たタブロが自身のSNSを通して公開。タブロは、Mnet「SHOW ME THE MONEY3」に審査員として参加し、活躍したことがある。
ジュンスは、3月3日に行われた大阪でのコンサートを皮切りにソウル、上海、タイでコンサートを行ったのをはじめ、アジアツアーを続行中だ。
2015.03.25