入隊を控えた俳優パク・チビンとFTISLANDの関係は!?「愛してる。そしてごめん」

20150325-パク・チビン翻訳入隊を控えた俳優パク・チビンがFTISLANDのメンバーであるチェ・ミンファン、ソン・スンヒョンとの友情を示した。

パク・チビンは最近、自身のインスタグラムに「しばらくの間、僕のSNSはFTISLANDのファンのアカウントになるだろう」と書き込み、「兄さんはドラムを叩いているときがいちばんかっこいい。いつもドラムを叩いていてほしい」という文章とともに、FTISLANDの新曲「PRAY」のMVの場面キャプチャーを掲載した。
公開された最初の写真には、チェ・ミンファンが演奏に集中している姿が収められている。
続いてパク・チビンは「かっこいい。情熱が表情からも感じられる」「僕の兄さんメダカ(ソン・スンヒョンのアダ名)愛してる。そしてごめん」という文字と一緒にソン・スンヒョンがギターを弾いている姿がモノクロに加工された写真を掲載した。
パク・チビンに関してあるメディアは、「パク・チビンが5月26日に入隊する。最近礼状が出て、入隊を決心し準備中だった」と入隊事実を明らかにした。
パク・チビンは5月に実の姉の結婚式に出席したあと、すぐに入隊することになる。
2015.03.25

blank