BTS(防弾少年団)、ソウル観光広報映像に出演…9日公開

ソウル観光財団とソウル市は、9日にBTS(防弾少年団)と共にした2021年ソウルグローバルマーケティングキャンペーン「2021 YOUR SEOUL GOES ON」(2021、ソウルは続く。最もソウルらしく)の一環として撮影された広報映像を公開すると、1日明らかにした。
最近「Butter」でビルボードメインシングルチャートである「ホット100」で9週間1位を収めて、もう一度世界最高のグループであることを証明したBTSは、2017年から2021年まで5年連続でソウル市の名誉観光広報大使として活動している。


今回のキャンペーンスローガン「YOUR SEOUL GOES ON」は、新型コロナファンデミク中にもソウルは止まらず、絶えず発展し、変化するという意味を込めた。
キャンペーンの一環としてBTSが出演した広報映像シリーズは、「オギヨンチャ」を公開する。


「オギヨンチャ」は、困難な状況を勝ち抜くために共に力を合わせるという声で、今回の広報映像でBTSは、「オギヨンチャ、ソウル!」を叫んで新型コロナウィルス感染症に疲れた国内外のすべての人々に希望のメッセージを伝える。
シリーズの最初の映像「オギヨンチャ、ソウル編(with BTS)」は、BTSのメンバーが「オギヨンチャ」と叫び、またナレーションに参加して舞踊や楽器演奏など様々な姿で出演して多彩でダイナミックなソウルの姿を表現した。

(2ページに続く)

2021.09.01