チャン・グンソク、新曲「Day by day」で日本音源チャート占領

俳優兼歌手チャン・グンソクが、「Day by day」で再び日本の音源チャートを占領し、「アジアプリンス」の名声を高めた。
チャン・グンソクは、8月に発売した「雨恋」に続き、同月25日(水)2番目のシングル「Day by day」を公開した。「Day by day」は発売以来、LINE MUSICデイリーチャートで7日連続1位、パーフェクトウィークリーでの1位でチャン・グンソクの根強い人気を証明した。


チャン・グンソクは先駆けて、「雨恋」の発売以来、LINE MUSICリアルタイム&デイリーチャートで1位を席巻し、軍代替服務による空白期にも揺るがない「アジアプリンス」の強固な人気を示した。
新曲「Day by day」は、誰でもひとつは抱いている心の中の葛藤によりどころを与えて慰労を伝える歌詞が引き立った。「Day by day」は、チャン・グンソクの多様な姿と広い音楽のスペクトルをあまねく収めて注目を集めた。また先行公開されたティーザー映像でチャン・グンソクは、曲のイメージに合った特有のさわやかさと変わらない少年美で視線を射止めた。


加えてチャン・グンソクは、先月28日(土)に行われた「Keun Night」を通じてファンと会い、さらに深くなったファンへの愛を示し、後を絶たない熱心な歩みでファンを熱狂させた。
所属事務所は「チャン・グンソクは新しい変化を恐れない果敢なアーティストだということができる。より活発な活動で多彩な魅力を提供し、国内はもちろん、アジアのファンを訪ねる予定なので、彼の活躍に多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

2021.09.01