俳優キム・ソンホ、環境にやさしいアップサイクリングバックパックを背負ってキュートなポーズ


韓国ドラマ「海街チャチャチャ」の俳優キム・ソンホが環境にやさしいアップサイクリングバックパックでおしゃれをした。

彼は29日、インスタグラムに「#海街チャチャチャ リアタイ死守完了。ふー今日もドキドキしました。(ずっとドキドキ)」というコメントと共に写真を掲載した。

写真の中のキム・ソンホはアップサイクリングファッションブランドKANEI TEIのバイパーバックパックを背負っている姿だ。ドラマの中でもこのバックパックを背負って登場した。

 

チョン・グァンヨンデザイナーは30日、mydailyとのインタビューで「歳月の荒波を耐えた古い軍用テントをアップサイクリングし作ったバイパーバックパックのムードは漁村を背景に展開されるドラマとよく似合う」と話した。

「海街チャチャチャ」は現実主義の歯科医師ユン・へジン(シン・ミナ)と万能フリーターのホン班長(キム・ソンホ)が人間味溢れる海の街「コンジン」で繰り広げられるテンポの良いヒーリングロマンスを描いたドラマである。疲れた日常に癒しをもたらす「ヒーリング」ドラマとして好評を受けている。

WOW!Korea提供

2021.09.01