今注目のイケメン俳優、キム・ヨングァン主演! 韓国ドラマ『初対面だけど愛してます』が、dTVで配信開始!

『ピノキオ』や『ウチに住むオトコ』などに出演し、日本でCDデビューも果たしている今注目のイケメン俳優、キム・ヨングァン。彼が2019年に主演した韓国のラブコメ『初対面だけど愛してます』が、dTVで配信開始いたしました。

キム・ヨングァンが演じるのは、人の顔を一度見たら覚える抜群の記憶力と、心を読めると言われるほど洞察力に優れたド・ミニク。T&Tモバイルの本部長としてバリバリ働き、秘書のガリにいつも無理難題を押しつけるわがまま上司だったのですが、ある時謎の暴漢に襲われ川に転落。その衝撃がもとで、人の顔が認識できなくなってしまいます。
そんなミニクが唯一判別できたのが、いつも赤いカーディガンを着ていた秘書のガリ。そして、そのガリはひょんなことからミニクのお見合い相手の女社長・ベロニカになりすますことに!
ガリであることに気づかずベロニカに好意を寄せるミニクと、嘘をついたままミニクに惹かれていくガリ。

さらに、ミニクの親友デジュに一目惚れした本物のベロニカとの関係、ミニクが襲われた理由などが複雑に絡み合いながら展開していくラブコメディです。
いわゆるドS上司な側面と自慢の記憶力を失って弱みを見せる二面性、偽ベロニカには紳士に対応する一方で、ガリには子どもっぽい顔を見せるなど、さまざまな表情を持つミニクをキム・ヨングァンが繊細に熱演。たしかな演技力と、ラブコメらしいキュン要素をたっぷり堪能できます。
ヒロイン・ガリには、ドラマ『ここに来て抱きしめて』などで主演を務めるチン・ギジュ。ドジっ子風のビジュアルで、ミニクに振り回される一生懸命な姿に注目!

また、ガールズグループRAINBOWとしてデビューしたキム・ジェギョンが、常にテンション高めな女社長・ベロニカ役をコミカルに演じ、ミニクを支える友人でありつつ謎を孕むデジュを『私たち、恋してたのかな?』が話題のク・ジャソンが演じています。
一目惚れから始まる4人の恋模様から目を離せない全15話、ぜひこの機会にご覧下さい!

■『初対面だけど愛してます』

~あらすじ~

冷血わがままボスと熱血ひたむき秘書の嘘から始まる一目惚れ!?ラブコメディ。T&Tモバイルの本部長ド・ミニク(キム・ヨングァン)は、次期代表取締役の最有力候補。誰よりも仕事熱心で人使いが荒く、ミニクの秘書チョン・ガリ(チン・ギジュ)は理不尽な要求に振り回されてばかり。ミニクの幼なじみで同じ本部長のキ・デジュ(ク・ジャソン)はそんな2人の最大の理解者で、常にミニクを陰で支えていた。ある日、ミニクは事故が原因でガリ以外、誰の顔も見分けられなくなってしまう。そんな中、ミニクにシネパーク社長ベロニカ・パク(キム・ジェギョン)との見合い話が舞い込むが、手違いでベロニカはデジュと会って一目惚れ。一方、ミニクはベロニカの代役でデート場所に現れたガリをベロニカと思い込んだまま惹かれてしまうが…!?

作品URL: https://video.dmkt-sp.jp/ti/10044768/

コピーライト:(C)SBS

2021.08.31