2PM、デビュー13周年記念ファンミーティング開催に先駆けて「ホッテストウィーク」進行

ここで2PMは「13周年を迎えることになった。信じられない」として、あっという間に流れた時間について話した。国内外のファンのために、日本語、英語、タイ語など複数の言語であいさつして、メンバーが直接書く2PMのプロフィール、JYPエンターテイメントの従業員が送ったお祝いのメッセージを読んで質問に答えるなど、トークでも息の良さを発揮して甘い楽しさを提供した。ライブの最後に「1週間が始まる月曜日を前にして、僕たちのライブを見て元気を出してくれたら良いと思う。今後予定されたファンミーティングで明るい姿であいさつ申し上げる」と語った。


2PMは、29日に完全体のライブを皮切りに、9月4日までの一週間にわたって「HOTTEST WEEK」を行う。ビハインドカットをはじめ、独自のコンテンツ「WILD SIX」7話、Twitterリプライパーティーなど、デビュー以来13年間を共にしてきたファンのために多彩な企画を準備した。特に「HOTTEST WEEK」の最終日である来月4日午後5時には、NAVER V LIVEで「Beyond LIVE - 2PM ONLINE FANMEETING、(以下Dear. HOTTEST)」をオンラインで有料生中継する。


デビュー13周年記念オンラインファンミーティング「Dear. HOTTEST」は、NAVER V LIVEとYES24でチケット予約進行中。
一方、2PMは9月29日、日本の新しいミニアルバム「WITH ME AGAIN」を発売して嬉しい歩みを続けていく。彼らは2016年10月、約10万人の観客を動員した東京ドームコンサートで叫んだ「再びもどって来る」という約束を守って、現地ファンをときめかせた。

2021.08.31