俳優イ・ミンホ‐スジ、熱愛を公表後も、スケジュールには変動なし

201503241023776223_5510bcdda2f08

熱愛中であることを公式化した俳優イ・ミンホとガールズグループmiss Aのスジが、その後も特別な問題なしに予定されたスケジュールをこなした。
イ・ミンホとスジは、23日に熱愛中であることを公式的に知らせた。以後ふたりの歩みに関心が集まった。特にスジは、miss Aのアルバムリリースを前にした状況であるため一層視線が集まった。
24日にスジサイドの関係者は、「熱愛を認めた後も公式的な活動に変動はない。この日も広告の撮影後に録音を行い、そのあとメンバーと一緒にダンスの演習をする予定だ」と知らせた。
続いて28日に予定されたKBS2TV「ハッピートゥゲザー」の収録の日程についても「当然参加する」と述べた。スジはこの日の収録で、イ・ミンホとの熱愛に対して言及する可能性が大きい。
スジの恋人イ・ミンホも予定されたスケジュールを難なくこなした。イ・ミンホサイドの関係者は、この日「広告のスケジュールをこなす予定である。熱愛を認めたことによる特別な変動事項はない」と明らかにした。
イ・ミンホとスジの双方の所属事務所は、「会ってから1ヶ月目に入っている。注意深く会っているのに、突然の熱愛報道で驚いている。ふたりを暖かい目で見守ってくださったらうれしい」と公式な立場を明らかにした。

2015.03.24

blank