<トレンドブログ>俳優キム・ソンホ、海をバックにまぶしいビジュアル…「海街チャチャチャ」ポスター撮影現場


俳優のキム・ソンホが、ビジュアルで天国をプレゼントしました。

26日、キム・ソンホのスタッフダイアリーのインスタグラムには「#選好(ソンホ)する写真 ホン・ドゥシク班長様に会う日D-2 <海街チャチャチャ>ポスター撮影会場で会ったソンホ俳優と共にワッドゥシク」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のキム・ソンホは、白いTシャツにキャラメルカラーのパンツをマッチしたシンプルルックで好男子ビジュアルを発散しました。 額を半分ぐらい表わしたヘアースタイルと、すがすがしくて美しい微笑みがファンたちの心を狙撃しました。

撮影現場の青い海の背景と明るい照明は、キム・ソンホのビジュアルをより一層浮上させて、まるで天国にいるようなうっとりさをプレゼントしました。

ファンたちは「ハード解放毎日してください」、「めちゃカッコいい」、「とてもイケメンだった」などのコメントで賛辞を送りました。

一方キム・ソンホは、28日午後9時に韓国で初放送されるtvNの新土日ドラマ「海街チャチャチャ」で、女優シン・ミナと息を合わせます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.27