<トレンドブログ>「MONSTA X」I.M、単独グラビア公開…鮮明な腹筋に思わず感嘆!


グループ「MONSTA X」のI.Mが、グラビアを通じて独歩的なセクシーさを誇りました。

ファッションマガジン「DAZED KOREA」は27日、I.Mの致命的な魅力が収められたグラビアとインタビューを公開しました。

グラビアの中のI.Mは、水にぐっしょりぬれたヘアスタイルと鮮明な腹筋を通じてセクシーな魅力を見せて視線をひきつけました。 それだけでなく、どんな衣装も自分だけのスタイルで完ぺきに着こなして、“グラビア職人”の面をまともに見せました。

続いたインタビューでI.Mは、自身の考えを率直に打ち明けました。
今年2月にリリースした初めてのソロアルバム「DUALITY」が、都市と夜に似ているという話にI.Mは、「音楽的アイディアが、都市でより活発に浮んでくるようだ」とし、「山と水がある所には時々行って再充電の時間を設けるくらいがいい。 とても平和な環境にだけいると、自分自身も緩んでしまいそうで、今はまだ都市が好き」と、答えました。

ミュージシャンでありアーティストとして新しい音楽、歌詞、ビジュアルを探さなければならないというのが心の荷物になる時もあるということを認めたりもしました。

I.Mは「絶えず新しいことを探さなければならないという義務感、時にはどんな強迫感にとらわれそうになる」とし、「この頃は、再び新しいことを探している。 しかしそのような新しさがなかなか目につかない時期もある」と、打ち明けました。

I.Mは自身のSNSに投稿した花が炎に包まれて燃えあがる姿を撮った短い動画を言及して、個人ドキュメンタリー撮影の便りを知らせました。

「今ドキュメンタリーを撮影している。 そこに花を焼く神がいるが、きれいに見えて撮ってアップした。 後で出てくる僕だけのコンテンツの伏線だ」と、ドキュメンタリーに対する期待感を高めました。

I.Mの多彩な魅力がたっぷり収められたグラビアとインタビューは、「DAZED KOREA」9月号と、「DAZED KOREA」の公式SNSチャネルを通じて確認することができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.27

blank