BTS(防弾少年団)ジミンのファンたち、ジミンの誕生日を記念しエジプトの小さな町にプレゼントした井戸の完成を伝える

人気グループBTS(防弾少年団)のジミンのファンたちが、エジプトの小さな町にプレゼントした井戸の完成を伝えた。

ジミンのアラブのファンベース「Arab Jimin」は昨年10月3日、ジミンの25歳の「誕生日プロジェクトパート2」として「ジミンのように人のためにヒーリングになろう」とエジプトに井戸を寄付するニュースを伝えた。

「Arab Jimin」は「ポジティブなエネルギーと幸福感を与え、より多くの希望を持たせてくれる“天使ジミン”のように、私たちの手助けが生命を救い多くのことを変化させることができる」とし、「ジミンの貴重で誠実な姿を反映し、ジミンへの特別な誕生日プレゼントとして井戸を必要とするすべての人々が温かい意味を記憶することができるようジミンの名前で必要なところに井戸をプレゼントする」と述べた。

そして今年、ついに実を結んだ。

「Arab Jimin」は今月25日、完成した井戸の写真を公開した。公開された写真にはある町に作られた井戸の姿が収められている。またこれを利用する人達の姿も公開された。

「Arab Jimin」は「2020年ジミンの誕生日を記念し大変な環境にある町にジミンの名前で井戸を寄付したかったが、神様との皆さんの寄付のおかげでそれを達成することができた」と感謝の意を伝えた。

2021.08.26