チャ・ハギョン(VIXXエン)、カッコよさからキュートさまで全て備えた…”近いうちに健康な姿でぜひ会いましょう”(動画あり)


チャ・ハギョン(VIXXエン)がグラビア撮影現場のビハインドを公開した。

51Kエンターテインメントは25日、公式YouTubeチャンネルに「[チャ・ハギョン] W グラビア撮影現場ビハインド SKETCH FILM (🍪クッキー映像あり)」というタイトルの動画を公開した。

「だんだん深刻になる地球の気候の危機のメッセージを伝えようとグリーンピースと共にした意味あるグラビアプロジェクト🌏💚 スペシャルなカッコよさからキュートさまで全て備えた男 #チャ・ハギョンW 9月号ビハインドを身に行きましょう 早く早く,,」というコメントが加えられた動画には、霧の中で立っている姿を撮影中のチャ・ハギョンの姿が収められた。撮影中は、クールでセクシーな姿、モニタリングは真剣そのもの、ヘア担当スタッフの前ではとろけるよう笑顔で愛嬌を見せ、いくつもの顔を見せてくれるチャ・ハギョンの魅力に引き込まれていく。

また、動画の終盤では朗らかな笑顔であいさつするチャ・ハギョンの姿が収められた。彼は「最近近くで会えない時間が長くなって、ビデオレターをすることにしました」として「とても会いたいです。近いうちに健康な姿でぜひ会いましょう」とあいさつした。

2021.08.25