<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、韓菓作りに挑戦!! 韓菓職人のおばちゃんから“今まで習った人で一番上手”と褒められる…「パラドンバダ」


JTBCのバラエティ「パラドンバダ」で、「SHINee」のオンユがデザート職人として認められました。

韓国で24日夜9時に放送されたJTBCの「パラドンバダ」では、オンユがその道40年の韓菓職人に韓菓作りを習う姿が描かれました。

この日、パラドンバダチームはデザートを習うために、その道40年の韓菓職人を訪ねて行ったし、デザート作りに才能を見せてきたオンユは彼女の弟子に自ら名乗り出ました。

オニュは韓菓の練り粉をのばし棒でギュウギュウ押して「何かちょっと良くないですか? 感じが」と、几帳面に韓菓練り粉を油で揚げまし揚げた。 これを見守っていた韓菓職人のおばちゃんは、首を縦に振ったし、黄金の色に輝く韓菓の姿にスヒョンは「確かにパティシエがしっかりしてる」と、うなずきました。

韓菓職人のおばちゃんは「今まで習いにきた人々の中で最も上手だ」とオンユを絶賛しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.24