<トレンドブログ>「SHINee」オンユ、親切なサービングからお茶の間を感動で染めた音楽プレゼントまで…「パラドンバダ」(動画あり)


JTBCのバラエティ「パラドンバダ」で、「SHINee」のオンユが感性爆発する歌唱で視線をひきつけました。

韓国で10日放送されたJTBCのバラエティ番組「パラドンバダ」では、オンユがユン・ジョンシン、イ・ジア、イ・ドンウク、キム・ゴウン、イ・スヒョン(AKMU)などと共に、カンウォンド(江原道)コソン(高城)で“パラドンバー(BAR)”の2番目の運営を始める話が描かれました。

オンユは突然の豪雨と強風にも落ち着いて対処して、訪ねてきたお客さんに毛布と使い捨てカイロを準備して、目を引いたし、最初の曲で俳優ポン・テギュがシットコムの中で歌ったユン・ジョンシンが作った歌「初めて見る私」を選曲、あたたかい音楽をプレゼントして、お客さんたちと視聴者たち皆を感嘆させました。

またオンユは、音楽アルバイト生でやってきたソンウ・ジョンアの「逃げよう」のライブを聞いて、「他の人の歌を聞いて感動して泣きそうになったのは、本当に久しぶり」と話して、「SHINee」の「君と僕の距離(Selene 6.23)」をソンウ・ジョンアと一緒にデュエットで歌って、涙をこらえ最善を尽くして歌を継続して現場に深い感動と余韻を残しました。

「君と僕の距離(Selene 6.23)」は、ピアニストのイルマが作った曲に、「SHINee」のジョンヒョンさんが歌詞をつけた歌です。

特にオンユは歌が終わった後、「本当に幸せな瞬間だった」と所感を語って、お茶の間により感動を伝えたし、放送の最後にオンユがキム・ボムスの「会いたい」を歌う姿が予告されて、次の回に対する期待を高めました。

オンユは、「パラドンバダ」を通じて“グッドデータコーポレーション”で発表した非ドラマ出演者話題性順位で5位になり、オンユが番組で歌った歌は、「パラドンバダ」の公式YouTubeチャンネルを通じて熱い愛を受け、良い反応を得ています。

一方、オンユが活躍している「パラドンバダ」は、神秘で美しい海が見えるライブバーで直接選曲した音楽、直接作った料理をふるまうスターたちとお客さんの話を入れたヒーリングバラエティで、毎週火曜日の午後8時50分から韓国で放送されています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.11