ルーカス(NCT)の元交際相手だと主張する女性が暴露「払ってもらうのが当然だと思っている」


韓国ボーイズグループ「NCT」メンバーのルーカスの元交際相手だと主張するネットユーザーが、交際中にルーカスが一銭も払わなかったと暴露した。

ネットユーザーのAさんは23日、ツイッターで「ルーカスにガスライティングされ、金目当てに言い寄られたことを暴露」というタイトルで長文と証拠写真を掲載した。

Aさんは過去に数年間ルーカスと交際していたと主張し、「最初はルーカスが私に好感を示して番号を聞いてきて、交際することになった。ところが突然、スケジュールのせいでつらいから別れようと言うので特に悪い感情もなく別れた。そしたら問題の発端はここから」と文章を続けた。

Aさんは「翌日、ルーカスが会いたいと言い、友達として過ごそうと言うのでそうすることにした。そしたら自分の休みの日のたびにホテルや私の自宅に来て、全て私が支払いをしてきた。もちろん交際中も同じだった」と主張。

また「タバコまで買ってくるように言われた。買ってきていないと『どうして買ってこなかったんだ。当然君が買ってくると思ってた』と言い、自分は芸能人だから外に出ることもできず、クレジットカードを使えばマネジャーにバレると言っていた」と明らかにした。

さらに「私がブランド品をよく買ってあげて、初めはありがとうと言って使ってくれていたが、いつからか稼げるようになったからと家か車以外はいらないと言ってきた。自分を理解してくれるのは私しかしないとガスライティングもした」と主張。

(2ページに続く)

2021.08.24