イ・ミンホ熱愛説に香港女優アニタ・ユンも衝撃隠せず

イ・ミンホ熱愛説に香港女優アニタ・ユンも衝撃隠せず

韓国俳優イ・ミンホとガールズグループ「missA」のスジが熱愛を認め、香港女優アニタ・ユンが残念な気持ちを表した。

アニタ・ユンは23日、自身の中国版Twitter「微博」(ウェイボ/WEIBO)に「イケメン兄さんが熱愛だなんて。うれしいことだけど傷ついた」とし、「泣かない。何も食べず、バッグでも買いにいかなきゃ」というコメントと共に、映画「江南1970」のグローバルプレミアVIP試写会でイ・ミンホと撮った写真を掲載した。

ネットユーザーは、「イ・ミンホとスジの熱愛、悲しいけど現実」、「イ・ミンホは中国で本当に人気があるんだな」、「イ・ミンホとスジのファンに今日は刺激するな」などといった反応を見せている。

イ・ミンホの所属事務所スターハウスエンターテインメントは23日、報道資料を通じて「イ・ミンホとスジの交際は1か月ほど経っているが、現在ゆっくりといい交際をしているところだ」と交際を認めた。

WOW!korea提供

2015.03.23