ASTROチャ・ウヌ&MJ、ダンスに演技のレッスンなど1日先生として大奮闘

 

続いて子供たちとASTROはダンスパーティーで盛り上がった。しかしこの時、ゴヌが突然不機嫌そうになってその場を離れた。実はゴヌはふたりと絵を描いて遊びたかったのだ。そんなゴヌの思いを知ったチャ・ウヌとMJは、ゴヌのために遊園地を作って慰めた。
こうして子供たちの心をすぐにキャッチするASTROおかげで、ふたりの顔には1日中笑いが絶えなかった。チャ・ウヌとMJのきめ細かくてスイートな育児の腕前は、天才という修飾語でも不足だった。


また、チャ・ウヌの本格的な演技の授業ではドラマのような雰囲気ができた。「私のIDはカンナム美人」の一場面を再現したナウンとチャ・ウヌンがみなの感嘆を引き出したからだ。俳優が夢だというナウンの将来を期待させる場面だった。
一方、「スーパーマンが帰ってきた」は、毎週日曜日の午後9時15分から韓国で放送される。

2021.08.23