<トレンドブログ>俳優パク・ジョンミン&「少女時代」ユナ主演映画「奇跡」メイン予告編公開…9月公開を準備


俳優のパク・ジョンミンと「少女時代」のユナの主演映画「奇跡」が、メイン予告編を公開して9月公開の準備に突入しました。

23日、ロッテエンターテインメントは「奇跡」のメイン予告編を公開しました。

「奇跡」(監督イ・ジャンフン)は、行き来できるところは線路しかないが、本来駅がない村に簡易駅ができるのが唯一の人生目標である“ジュンギョン”(パク・ジョンミン)と、村の人々の話を描いた映画です。 パク・ジョンミンとユナ、イ・ソンミン、イ・スギョンなどが出演しました。

メイン予告編には、村に駅を作ることが唯一の人生目標である変わり者の天才ジュンギョンの話から始まます。 今日も険しい鉄道をすぎて往復5時間の通学路を行き来する“ジュンギョン”と、ツンデレ姉“ポギョン”の姿は、線路はあるが駅はない村から始まった話に好奇心をかきたてます。

引き続き、事情を書いた手紙を大統領府に送る“ジュンギョン”と、そんな“ジュンギョン”の非凡さを知って、ミューズを自ら買って出た“ラヒ”が、夢をかなえようと奇想天外な発想を継続する姿は、純粋さ突拍子のなさで愉快な笑いを誘います。

一方、機関士の父親“テユン”の反対にも最後まであきらめないで切実な願いで夢に挑戦する“ジュンギョン”の姿は、「1988年世の中で一番小さい駅、そこから始まったすべての奇跡」というコピーが加わって、奇跡に向かって進む彼らの話を気がかりにさせます。

映画「奇跡」は、秋夕(チュソク=旧盆=今年は9月21日)を控えて、9月に公開する予定です。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.23