パク・ボゴム、海軍兵としてサプライズで登場「社長の耳はロバの耳」

俳優パク・ボゴムがサプライズで登場した。
22日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」でチョン・ホヨンシェフのトークが公開された。
キッチンにチョン・ホヨンの号令が響くとホジェは「理解できないのは、自分は仕事をしないのに指摘だけしている、歩き回りながら」と指摘して笑わせた。


チョン・ホヨンはインタビューで、「とにかくキッチンで叱るのはひとつの教えだと思う。私が昔怒られたことを思えば何でもない」として「私が最初にキッチンに入ったときは3ヶ月で25kg減った」と述べた。
続いてチョン・ホヨンは、自身がパク・ボゴムのボスだと明らかにして注目されてた。チョン・ホヨンは「海軍の上等兵だ。海軍669期で、私が海軍392期」として、海軍を代表するシェフとして国防TVで海軍620人の食事を作ったと発表した。
続いて韓国海軍本部軍楽儀仗大隊広報兵パク・ボゴムの姿が公開された。

2021.08.23