イ・ミンホとの熱愛認めた「Miss A」スジ、過去イ・ジョンソクやソンジュンとも熱愛説

イ・ミンホとの熱愛認めた「Miss A」スジ、過去イ・ジョンソクやソンジュンとも熱愛説

韓国俳優イ・ミンホ(27)の恋人であると明らかとなったガールズグループ「Miss A」スジ(20)の過去のスキャンダルについて関心が集まっている。

23日、イ・ミンホの所属事務所スターハウスエンターテインメント側は「イ・ミンホとスジ(Miss A)が交際1か月ほどになり、現在、慎重にお互い好感を持って交際を続けている」と明らかにした。

続けて「イ・ミンホとスジ、2人を温かく見守ってほしい」とスジとの熱愛を認めた。

先立ってあるメディアはこの日「イ・ミンホ、スジ、英国ロンドンデートをキャッチ」というタイトルで2人の熱愛説を単独報道した。

このメディアは2人の海外デート現場をとらえた写真を公開し、オンライン上を熱くした。

スジは2013年ドラマを一緒に撮影した俳優ソンジュン(24)と、昨年9月モバイルメッセンジャーとSNSを通じて俳優イ・ジョンソク(25)との熱愛説に巻き込まれた。

特に2013年の熱愛説当時、スジとソンジュンは互いに江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)にある食堂で食事をした後、一緒に出てくる姿が写真に撮ら、ネットユーザーの関心を集めた。

WOW!korea提供

2015.03.23