イ・ミンホ、思わず引き込まれる…強烈なカラーよりも引き立つ魅力的なキャラクター(動画あり)

20日、「ESQUIRE Korea」はYouTubeの公式チャンネルに「イ・ミンホの次元が違うファッションフィルム公開 l LeeMinho, Virgilabloh, ルイ・ヴィトン、ヴァージル・アブロー、エスクァイア」というタイトルの動画を公開した。

「エスクァイア9月号のカバーの主人公イ・ミンホを映像に収めました。ルイ・ヴィトン2021秋 - 冬コレクションを見事に着こなした彼は、人間ルイ・ヴィトンそのものでした。強烈な色合いのダウンパーカーやカラフルなパターンジャケットなど、すべてのアイテムが、彼にぴったりと似合っていました。今すぐ映像を通じて確認してください」というコメントが加えられた動画には、レッドのダウンジャケットやグリーンのニットなど鮮やかなファッションに身を包んだイ・ミンホの姿が収められた。また、グリーンやオレンジなどの強烈なスポットライトの中でも浮かび上がるイ・ミンホのキャラクターが印象的だ。

これを見たネットユーザーは、「完璧なブランドを持つ完璧な男」「モデルのようなフィジカルに華麗なカラー、複雑なパターンも全てこなす」「映像の中に吸い込まれる」などの反応を見せた。

2021.08.22