<トレンドブログ>元「Wonder Girls」ヘリム、韓国外大を卒業…夫シン・ミンチョル祝福「始まりと終了を共にできて光栄」


「Wonder Girls」出身ウ・ヘリムが大学を卒業したことを報告しました。

今月21日ヘリムは、自身のInstagramを通じて「2017年、生気溌剌、好奇心いっぱいの新入生だったのに、いつの間にか時間が経って卒業をします。これまで大学生としてたくさん学び、成長するための時間でした!私の大学生活を応援してくださった多くの方々に心から感謝申し上げます」とコメントを添えて写真を投稿しました。

一緒に公開された写真のヘリムは、学士帽を被って明るい笑顔を見せています。母校の前で卒業証書を胸に抱いている姿に、心温まります。

投稿を見た元「Wonder Girls」メンバーのユビンは「卒業おめでとう」とコメントを残していたほか、、夫シン・ミンチョルは、「ウ・ヘリムの韓国外国語大学の始まりと終わりを一緒にすることができて光栄です。卒業おめでとうございます」とコメントを残していました。

一方、ウ・ヘリムは「Wonder Girls」ヘデビュー当時から4ヶ国語が堪能な言語の天才として注目され、2017年に韓国外国語大学国際会議通訳翻訳コミュニケーション学科に入学して学業にはげんでいました。
昨年には、テコンドー選手シン・ミンチョルと8年熱愛の末結婚し、現在は新婚生活を楽しんでます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.21