「MAMAMOO」フィイン、ラブリー&魅力的すぎるティザーイメージ公開…8/28に初オンライン公演「WAW」開催


ガールズグループ「MAMAMOO」が公演「WAW」のソロティザーイメージを追加公開した。

「MAMAMOO」は21日正午、公式SNSを通じて公演「2021 MAMAMOO ONLINE CONCERT ’WAW’」でのメンバー、フィインのティザーイメージを披露した。

公開された写真の中のフィインはストライプパターンの衣装でオシャレをした。おくれ毛を軽く下ろして自然なヘアスタイルを演出し、いっそう成熟したビジュアルで優雅でありながらも魅惑的な魅力を発散した。

また別の写真にはどこかを見つめたまま爽やかな微笑みを浮かべているフィインの姿が盛り込まれている。深くへこんだえくぼがラブリーな雰囲気を倍にし、フィイン持ち前の明るく朗らかなエネルギーで見る人々までうれしい気持ちにさせる。

このように「MAMAMOO」はファサを皮切りにソラ、フィインまで清純と清涼を行き来するティザーイメージを順番に披露した中、最後に公開されるムンビョルのティザーイメージにも多くの期待が寄せられる。

(2ページに続く)

2021.08.21