Netflixシリーズ「D.P.」公開間近の俳優チョン・ヘイン、「僕の聞き間違え?」入営通知書が届く!?


俳優のチョン・ヘインが思いがけない“鳥肌”なエピソードを届けた。

20日にチョン・ヘインは自身のインスタグラムに「聞き間違えましたか?」という文とともに2枚の写真を掲載した。まず公開された写真には彼の名前とともに、「現役兵入営通知書」と書かれている紙が盛り込まれ注目を集めた。

さらにドッグタグと帽子を着用し紙を持ったチョン・ヘインの姿も現れた。この入営通知書はイベントのために製作されたのもで、準備している物に「愉快なトーク、健康な肉体、丈夫な精神」と書かれており笑いを誘う。

これを見たお笑いタレントのノ・ホンチョルは「グッズ、最高だね」と感嘆し、チョン・ヘインは「めちゃくちゃすごい」と同感した。バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファやイ・ジョンシン、俳優のイ・サンヨプなどが「鳥肌モノ」、「通信保安?」、「兄さん、最近はシャンプーとボディソープ、個人のものを持っていってもいいそうです」などのウィットに富んだリアクションを見せた。ちなみにチョン・ヘインは兵役経験者。

チョン・ヘインはNetflixのオリジナルシリーズ「D.P.(ディー・ピー)」の公開を控えている。「D.P.」は脱走兵たちを捕まえる軍務離脱逮捕組(D.P.)ジュノ(チョン・ヘイン)とホヨル(ク・ギュファン)がさまざまな事情を抱える人たちを追いかけながら、知らなかった現実に向き合う物語を描いたNetflixシリーズ。チョン・ヘインは劇中、暴力的で無気力な環境を避けて逃げるように入隊した二等兵アン・ジュノを演じた。

一方、「D.P.」は今月27日に公開される。

WOW!Korea提供

2021.08.21