女優パク・ハソンとの熱愛認めた俳優リュ・スヨンとは?

女優パク・ハソンとの熱愛認めた俳優リュ・スヨンとは?

23日、女優パク・ハソン(27)と俳優リュ・スヨン(35)に熱愛説が浮上し、両者の所属事務所が交際の事実を認めた。

リュ・スヨンの所属事務所関係者は「リュ・スヨンがパク・ハソンと5か月目の交際中である。ドラマ『TWO WEEKS』の縁で昨年から交際を始めた」と明らかにした。同関係者は結婚については「まだ時期尚早だ」と付け加えた。

2人は2013年に放送されたMBCドラマ「TWO WEEKS」で婚約者として共演した。

リュ・スヨンは大学生の時に料理番組に出演したことがきっかけで芸能界デビュー。デビュー後ドラマに数多く出演し、2002年のSBS「明朗少女成功記」でクールで個性の強いキャラクターを熱演し、認知度を広めることに成功した。またドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」(2011)や「TWO WEEKS」(2013)、「果てしない愛」(2014)に出演し、熱演を広げた。バラエティ番組「真の男」1期で軍隊に対する豊富な情報や、いつも熱心にする姿で名実ともにエースの兵士であった。大変な軍生活にもいつも肯定的な姿を見せて愛された。

WOW!korea提供

2015.03.23