「fromis_9」、9月カムバック…PLEDISエンターテインメント移籍後初の活動


グループ「fromis_9」がカムバックする。

17日、所属事務所PLEDISエンターテインメント関係者は、Mydailyの電話取材に対し「『fromis_9』が9月初めに新曲を発表しカムバックするための準備をしている」と明らかにした。

今回のカムバックは、5月にリリースした2枚目のシングル「9 Way Ticket」以来、約4か月ぶりだ。

特に今回のカムバックは、「fromis_9」が16日にPLEDISエンターテインメントに移籍してから初めての活動となるので、さらに注目を集めている。

PLEDISエンターテインメントは「『fromis_9』と共にすることとなり非常にうれしく思う。『fromis_9』が今後もより活発で多彩な活動でファンの皆さんと交流し、アーティストとして成長できるようサポートしていきたい」と述べた。

「fromis_9」は2017年にMnetのオーディション番組「アイドル学校」を通じて結成され、2018年に正式デビューした。ことし5月に「9 Way Ticket」を発売し、自身の初動販売記録を更新する中、タイトル曲「We Go」などで愛されてきた。

WOW!Korea提供

2021.08.17