【全文】ヒョナ、新曲MVの撮影中に倒れる…救急車も現場に待機「恥ずかしくないように努力する」

 

中間で点滴を打って目を覚ますと、当時の血圧が70/40で、すぐに撮影に入ることができなかったけれど、
それでも自宅に帰って一人で考え抜いて、最後まで終えられて幸いだと思った。
こんな私が一方で狂ったようでもあったし、分かりません。


愛する人たちが頭に浮かび、すべてに感謝しありがたかったです。
私にとって最も幸せを感じる場所はステージだから、いつも傍で静かに見守ってくれて、いつも最高に美しく、またかっこよく作ってくださるから。
心温かい先生方、すべてにありがとう。ごめんね…。
体をもっと大切にするね。
私のアイン(ファンのこと)たち。
できるところまで砕けても舞台に立って、常に恥ずかしくないように一生懸命に努力するね。
ごはんもちゃんと食べて、運動ももっとして、心配ばかりさせてごめん。


病院も火曜日に行って検査も受けて薬も飲んで来るね。
足りない部分が多い人間だけど、いつも愛して大切にしてくれて本当に本当にありがとう。
そして、DAWN(イドン)本当にごめんね。
いつもありがとう、愛してるよ。

WOW!Korea提供

2021.08.16