<トレンドブログ>ソン・ガン、ファッション誌のカバーを飾る…“「ナビレラ」チェロク役、適応するのに長くかかった”


俳優ソン・ガンが、「marie claire KOREA」9月号のカバーを飾りました。

公開されたグラビアの中のソン・ガンは、スーツとカジュアルルックに相反した2つのスタイルを着こなしました。 特に定形化されたジュエリーデザインではなく、強烈な個性と自由さを与えました。 ソフトで強烈な相反する魅力が引き立って見えます。

共に進行されたインタビューでソン・ガンは、「Sweet Home -俺と世界の絶望-」、「恋するアプリ Love Alarm: シーズン2」、「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」、「わかっていても」まで、続いて公開された4本の作品を言及して、とまどう心と同時に浮き立たないように自身を治めた時間を告白しました。

彼は、特に適応に時間が長くかかった人物で「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」のチェロクを挙げて、演じてきた作品を再び見て思い出を思い浮かべたりすると話し、作品に対する愛情と思い出を語りました。

そして俳優としての鍛練(たんれん)方式には、引き続き多様な作品を見ることと自身を観察することを試みていると話して、演技に対する態度を表わしました。

俳優ソン・ガンのより多くのグラビアとインタビューは、「marie claire KOREA」9月号と「marie claire KOREA」のウェブサイトで会ってみることができます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.16