<トレンドブログ>女優ムン・チェウォン、カフェカーの差入れに感謝の認証ショット


女優ムン・チェウォンが、カフェカーの差入れに清純美あふれる認証ショットで応えていました。

本日(15日)ムン・チェウォンは、自身のInstagramを通じて、特別なコメントせずに、数枚の写真を投稿して近況を伝えました。

写真には、ムン・チェウォンがファンから贈られたカフェカーの前で可愛らしくポーズをとっている姿が収められています。ブラウスにジーンズ姿のムン・チェウォンは、美しい笑顔と一緒に指ハートポーズを取っていたり、ステッカーを持ってキュートな表情を浮かべていたり、多様な認証ショットで注目を集めています。
清純ながらもさわやかな魅力にファンも「とてもきれいです」「キュートな女優さん」「どうしたら、こんなに美しいのでしょうか」という反応を寄せていました。

一方、ムン・チェウォンは現在映画「私たちは育つ」の撮影中です。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.15