チョン・セウン、甘いラブソングでファンに「ヒーリング」をプレゼント


シンガーソングライターのチョン・セウンが彼のオアシスにファンを招待した。

14日午後、チョン・セウン公式YouTubeとNaver V Liveチャンネルを通じて「Can not Take My Eyes Off You」のカバー映像が公開された。

映像の中チョン・セウンは広い湖をバックにギターを演奏し、清涼感はもちろん、原曲をアコースティックバージョンで再解釈し彼ならではの感性も披露した。

甘い愛の告白をする歌詞と調和するチョン・セウンの声はリスナーの耳をくぎ付けにした。歌だけでヒーリングさせられ、プロジェクトの趣旨にふさわしい「ヒーリングのアイコン」も発揮した。

チョン・セウンはカバープロジェクトの一環であり、音楽を通じて休息を与えたいという意味を込めて誕生した「FOREST」をはじめ、彼の日常とビハインドのメイキングが入った「LUCKY TV」など、様々なコンテンツでファンクラブである「LUCKY」とコミュニケーションを取っている。

また最近は毎週水曜日の午後7時、公式YouTubeチャンネルで公開している新プロジェクト「料理して食べられるかな?」で感謝している人々を招いて自ら料理を作っておもてなしをしながらトークするコンテンツも開始した。

チョン・セウンはSBS系列のウェブバラエティー「鼓膜メイトシーズン3」、KBS COOL FM「カン・ハンナのボリューム上げて」、SBS POWER FM「キム・ヨンチョルのパワーFM」
でレギュラーとして活躍している。

WOW!Korea提供

2021.08.15

blank