“まるでCG級の美しさ”「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビ、新ジャケットイメージで魅せた完成されたビジュアル


ガールズグループ「IZ*ONE」出身のクォン・ウンビが1stソロアルバムの新ジャケットイメージでずば抜けたオーラを発散した。

所属事務所のWoollimエンターテインメントは13日午後6時、公式SNSにクォン・ウンビの1stミニアルバム「OPEN」の新ジャケットイメージを公開し注目を集めた。

ジャケットイメージの中のクォン・ウンビは、サイケデリックな背景で華やかなブルーパールの衣装を着て神秘的な雰囲気を醸し出した。それだけでなくシックな表情で正面を見つめ、グローバルファンの心を揺さぶった。

また別のイメージではクォン・ウンビの完成されたビジュアルが際立った。クォン・ウンビは金色のスパンコールで仕立てられたユニークなドレスとゴールドアクセサリーを完ぺきに着こなし、ラグジュアリーで優雅な雰囲気を誇った。



変化に富んだ魅力を盛り込んだジャケットイメージを通じて、ソロデビューへのカウントダウンを始めたクォン・ウンビは、歌謡界を代表する“オールラウンダー”として愛されている。「IZ*ONE」のリーダーとして活躍を繰り広げ、優れたダンススキルや歌唱力を立証して堅実なファン層を形成し、ソロデビューへの期待がいつにも増して熱い。

「IZ*ONE」のメンバーの中で真っ先にソロとして出撃に乗り出したクォン・ウンビの成功的な“独り立ち”に、グローバルなファンたちの熱い関心が集中している。

クォン・ウンビの“第二幕”を華麗に知らせる1stミニアルバム「OPEN」は、今月24日午後6時に各種音源サイトを通じてリリースされる。

WOW!Korea提供

2021.08.14