<トレンドブログ>俳優ヨ・ジング、幸せな誕生日…プレゼントに囲まれて明るい笑顔^^


俳優のヨ・ジングが、誕生日プレゼントを認証してファンたちにあいさつしました。

13日、ヨ・ジングは自身のインスタグラムに3枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のヨ・ジングは、ファンたちにもらったプレゼントを並べて認証ショットを残しています。 多様なプレゼントを前に明るい笑顔を浮かべているヨ・ジングのビジュアルが際立っています。

ヨ・ジングはこれと共に「こんにちは!! 今日誕生日のヨ・ジングです!!!!!! 毎年迎える誕生日だけど毎年恥ずかしいですね!!!!wwww 誕生日を祝ってくださった大切なうちのファンのみなさん、家族、友達とても深く感謝を申し上げて、さまざまなイベントで記念してくださって非常に幸せな一日です!!!!!!! もう一度本当に本当に本当に本当に本当に感謝申し上げて、今日皆さんも幸せな一日になられるように願います!!!!! ジングよ誕生日おめでとう!!! www」と、自身の誕生日を祝ったファンたちに感謝の気持ちを表現しました。

一方ヨ・ジングは、Mnetの「Girls Planet 999:少女祭典」に、MCとして出演中です。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.13