<トレンドブログ>ウォノ、VLOGで中国マガジンのグラビア現場を公開(動画あり)


ウォノが、グラビア撮影の現場を生き生きと収めたVLOGを公開しました。

ウォノは12日午後8時、個人のYouTubeチャネル“ohhoho”を通じて中国のマガジン「DELING」8月号の撮影現場を公開しました。

グラビアの撮影準備をしているウォノは、明るく笑ってスタッフと話を交わすなど、格別な情熱で現場の雰囲気を明るく導きました。

ウォノは最初の衣装であるダメージジーンズと2番目の衣装のノースリーブを着て自然にポーズをとっています。 以後、自身の写真を几帳面にモニタリングをしながら繊細な一面を見せました。

映像インタビューで、グラビア撮影を終えたウォノは、「デビューして初めて中国のファンの方々に会うことができるマガジン撮影なので気分がいい」とし、「たくさん待ってくださった中国のファンの方々にごあいさつすることができてそれも気分がいい」と、グラビア撮影の所感を明らかにしました。

最後にウォノは「『DELING』マガジンが発売されたら多くの愛をお願いします。 他のまた良いスケジュールで皆さんにはやく会えたらいいなと思います。 愛してます」と、ファンたちに対する格別な愛情を誇りました。

ウォノは、YouTubeチャネル“ohhoho”を通じて多彩なコンテンツをリリースして、グローバルファンたちと活発なコミュニケーションを継続しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.13