“カムバック”パク・ジフン(元Wanna One)、自身のファンだと明かした女子体操銅メダリストヨ・ソジョン選手に言及「光栄です」


ボーイズグループ「Wanna One」出身のソロ歌手兼俳優のパク・ジフンが、東京2020五輪で女子体操跳馬の銅メダリストを獲得したヨ・ソジョン選手が自分へのファン心を明かしたことに感謝を表した。

パク・ジフンは12日午後5時から4thミニアルバム「My Collection」の発売を記念したオンラインメディアショーケースを開いた。

同日、パク・ジフンはヨ・ソジョン選手に関連する質問に「僕のことが好きで応援しているという気持ちをいつも話してくださって感謝している、光栄なことだと思う」と述べた。

ヨ・ソジョン選手は“パク・ジフンの熱血ファン”として知られている。パク・ジフンは最近ライブ配信でヨ・ソジョン選手の五輪銅メダル獲得を祝福した。これにヨ・ソジョン選手は「私は泣いてます」という投稿をSNSに残し喜んだ。

パク・ジフンは「ヨ・ソジョン選手の応援のおかげで今回のアルバムをより懸命に準備することができた」とし、「パワーをもらって元気に活動することが、僕がお返しにパワーを届けることなのではないかと思う」と述べた。

これにショーケースの進行役を務めたタレントのパク・キョンリムは「最高のシナジー」というリアクションを見せた。パク・ジフンは「“(サッカーの戦術)ティキタカ”だと言える」と切り返し笑みを見せた。

パク・ジフンは「ニューアルバムにタイトル曲「Gallery」を含む6トラックを盛り込んだ。全曲の音源は同日6時から公開されている。

WOW!Korea提供

2021.08.12