BTS(防弾少年団) V、「一緒に海に行きたいアイドル」1位に… 神秘的な“人魚王子”

グローバルグループBTS(防弾少年団) V が、「一緒に海に行きたいアイドル」で1位に選ばれた。

V は、「最愛ドル」で8月6日から8月11日までに行われた「一緒に海に行きたい男性アイドルは?」というアンケートで8万8433票のうち過半数を超える4万4839票を獲得し1位となった。

Vは先日、公開した「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」のコンセプトフォトで海を連想させるブルーを背景に宝石を顔につけた神秘的な“人魚王子”の姿で世界中のファンの心を捕らえた。トパーズのように輝くVの大きな瞳が際立ち、宝石よりもまぶしい美しさを誇った。

アニメーションの中の主人公よりも超現実的なビジュアルで、“ディズニー王子の完璧な実写版”といわれるVの姿は、すぐにでもその手に引かれて海に行きたくなる感情を生み起こさせる。

Vは見ているだけで涼しくなるような清涼なビジュアルの上、 驚異の潜水能力を持つマリンボーイでもある。2018年にBTSがサイパン旅行をした際、Vは1分27秒という潜水記録を打ち立てている。

ファンたちは 「Vと一緒に海に行きたい。364泊365日で」「私たちは王子様と呼ぶことにしたんだけどテヒョンはどう思う?」「 Vと一緒ならどこでもパラダイス」などの反応を見せた。

2021.08.12