K-POP新人男性アイドルグループ「PURE」 2つの願いを込めたチャリティーコンサート 2月10日(日)に東京・新宿で開催決定 !

 

PURE ENTERTAINMENT(韓国/代表パク・サンヒョン)は、同社がプロデュースする 昨年12月にソウル明洞での公演デビューをはたした5人組新人男性アイドルグループ 「Pure (ピュア)」の日本公演を2月10日(日)に東京・新宿で行うことを決定した。

PUREは、whiteスヒョク、pinkチャンフィ、blackジミン、blueジョンビン、 yellowヨンフの5人で構成される新人アイドルで、日本でも人気の高かったデビュー当時の 「東方神起」の知人であり長年のファンでもあるPUREエンターテイメント代表の パク・サンヒョンが、デビュー当時の東方神起を恋しく思う日本のファンの心を少しでも 癒せたらと思い結成したグループ。

昨年12月からソウルで行っている公演は、「PURE K-POP LIVE」と題した100回の公演を 目標にしたコンサートで、グループ結成の基本ともなった東方神起と、その日本のファンへの 思いから、「東方神起5人が舞台にあがるその日まで」と「日本との友好/がんばれ東北」 の2つの願いを込めたチャリティーコンサート (被災者の入場料割引や収益金の一部を寄付)としました。

 

PUREエンターテイメント代表のパク・サンヒョンとPUREのメンバーは、デビュー当時の 東方神起メンバーたちがいっしょに再び舞台に立つことを願う気持ちと、被災した東北の 人たちに少しでも元気を伝えたいとの思いを込めて、コンサートを続けるとして、 この度の日本でのコンサート開催が決定。

 

■開催概要 「PURE K-POP LIVE in JAPAN」

主催:PURE ENTERTAINMENT

協力:株式会社D&E 日時:2013年2月10日(日)

(1)15:00~(開場14:00)

(2)18:00~(開場17:00)

会場:「esprive」

TEL:03-5937‐4702 東京都新宿区百人町1-11-29 ARSビルB1

(アクスフェスタ内 多目的ホール)

チケット購入(メールにて受付):rensia123@naver.com その他:観覧はスタンディングスタイルとなります。

公演の収益金ならびにCDの売上 の一部を東日本大震災の被災者の方々へ向けて日本赤十字を通じて寄付します。

 

■「PURE」のプロフィール PUREのメンバーは、東方神起のルックスと歌、ダンス、東方神起に対する愛情を テーマにしたオーディションで激しい競争をくぐって選抜されました。

whiteスヒョク(グループリーダー)

ジェジュンの外見を連想させる顔のwhiteスヒョクは、難易度の高い振り付けの rising sunを完璧に披露してオーディションを通過。パワフルなダンスとの感性性の メロディーラップが彼の強み。

グループのリーダーとして責任感が強く、 礼儀がとても正しくて、今まで一度でも挨拶を交わしたファンたちは彼の暖かい心に 魅了されるといいます。

 

pinkチャンフィ(メインボーカル)

ユノ・ユンホ先輩を最も尊敬するというメインボーカルpinkチャンフィ。 バラード曲love in the iceで代表のスタンディングオペーションをも受けるほど 抜群の歌唱力を誇ります。

3オクターブを行き来する音域は国内他アイドル歌手たちの メインボーカルと比べても全く引きをとらないほど声量が豊かですが、 その反面ユーモアに優れ、次世代芸能人として期待が集められています。

 

blackジミン

ユチョンとキム・スヒョンを足して二で割ったようなルックスのblackジミン。 MIROTIC(呪文)の振り付けとラップを見事に披露しオーディションを通過。

184cmのすらりとした体から放たれるパワフルなダンスはメンバーの中で断然の力をもつ。

Pure合流前から演技の勉強をしておりデビュー前ですが、映画やドラマなどのシナリオが 頻繁に頭に入ってくるといいます。

 

blueジョンビン

シアジュンスに幼い頃から憧れているというblueジョンビン どうして君を好きなになってしまったのだろう,the way you areの歌と踊りで審査員たちの 心を捕らえたといい、アイドルグループの必須条件である歌,ダンス,ルックスなどを総合して 見たとき、オーディションで最高の得点を受けたといいます。

練習の虫というほど起きてからすぐ練習に没頭する模範生スタイルですが、 常にメンバーを気遣うなど、思いやりが深いメンバーとしてサブメインボーカルとダンスの 振り付け担当を担っています。

 

yellowヨンフ

チームへ最後に合流したpureの末っ子yellowヨンフはhugをピアノバージョンで歌って オーディションを通過。

中学校時代からチャンミンが大好きでポスターを集めるため市内を 駆け巡るほどチャンミンの熱烈なファンだったといいます。年齢よりも大人っぽい行動に チーム内で"子老"という愛称を持っているが遅くメンバー合流した分、 休み時間を返上して練習ほど何事にも熱心です。

 

こうして東方神起をロールモデルとした五人のメンバーたちが集まり、歌など各分野の 講師たちと一緒に2年間の血のにじむ練習生活を経て、 自分だけの色を持つアイドルグループ「PURE」が誕生しました。

 

2013.01.24

blank