【全文】俳優ユン・ゲサン(god)、結婚を発表 「僕、結婚します…妻となる女性に過度な関心向けないで」


韓国俳優ユン・ゲサン(42)が、結婚を発表した。

11日、ユン・ゲサンの所属事務所は「ユン・ゲサンが愛する女性と結婚する。5歳下の女性と知人の紹介で出会い、結婚を前提に昨年末から交際を続けてきた」と明かした。

また「先ごろ両家に報告し、新型コロナウイルスの状況を踏まえて挙式を行うのは難しいと判断して婚姻届を先に提出する予定。それ以外の詳細な部分は、まだ決定していない」と伝えた。

以下、ユン・ゲサン本人が発表したコメントの全文。

こんにちは、ユン・ゲサンです。

猛暑と新型コロナウイルスの影響で、身体と心が非常に疲れる毎日です。
現場で慎重に一生懸命に撮影をしていますが、簡単なことではないですね。
しかし、みなさんが伝えてくださる応援が、どれほど力になることか…本当に本当に大きな感動です!

このように手紙を書く理由は、みなさんに先にお伝えしたいニュースがあるからです。
このような文章を書く日が僕にも来るのかと思っていましたが、突然その瞬間が来ると緊張します。

僕、結婚します。

長い時間、共にしてきたみなさんにこのニュースを誰より先にお伝えしたく、こうして手紙を書いています。

(2ページに続く)

2021.08.11