東方神起ユンホと共演した女子バレーボール国家代表キム・ヨンギョン選手BTSの応援に感謝気持ち伝達

女子バレーボール国家代表チームのキム・ヨンギョン選手が、グローバルグループBTSの応援に感謝の気持ちを表した。

キム·ヨンギョン選手は11日、自身のインスタグラムのストーリーに「ARMY(BTSファンクラブ名)」という文章と共にBTSの様子が写った映像を掲載した。

公開された映像は9日、BTSが参加したライブ放送の一部が収録された。BTSに 「オリンピックを見ましたか」というあるファンの質問に、BTSメンバーらは「ヨンギョン・キム」と叫びながら、「みんなで見た」と答えた。 このような映像にキム・ヨンギョン選手はハートを付け加え、ファン心と共に感謝の気持ちを示した。

これに先立ちキム・ヨンギョン選手は俳優パク・ソジュンに似てると話題を集めたりもした。
また昨年、東方神起ユンホが自身のインスタグラムに「お互いの1日を交換して生きてみるとしたら#キム・ヨンギョン選手」という文と一緒に写真を掲載した。

写真でユンホとキム・ヨンギョン選手は、明るい笑顔でVサインをしている姿が写っている。ユンホは182cmの長身だが、192cmのキム・ヨンギョン選手の隣では小さく見えて視線を集めた。

お互いの日常を交換して生きてみるというtvNバラエティ番組「突破ユアライフ」で二人は共演した。

2021.08.11