ASTRO、「After Midnight」が「THE SHOW」で1位…“アロハがくれた1位”

ASTROが、「THE SHOW」で1位のトロフィーを獲得した。
10日午後に放送されたSBS MTV、SBS FiLの音楽番組「THE SHOW」では、Golden Childの「Ra Pam Pam」、DREAMCATCHERの「BEcause」、ASTROの「After Midnight」が1位の候補に上がった中、ASTROが1位を獲得した。


ASTROは「いつも私たちのそばで協力してくださる会長、代表、副社長、ファンタジオの家族の方々に感謝申し上げる」として「アロハのみなさんが、この賞を受けることができるようしてくれたと思う。夏の暑さに注意して、ASTROの清涼感でみなさんの暑さを吹き飛ばせる夏になったら良いと思う。アロハ、感謝して愛してる」と1位の感想を明らかにした。
ASTROは、カジュアルなファッションと輝くビジュアルで視聴者の心をとらえた。甘美なボイスと強烈なパフォーマンスでファンの歓声を引き出し、いっそうステキになったビジュアルで見る人をときめかせた。

2021.08.10