パク・ソジュン、何気ない表情でキュートな仕草…”かっこいいのに可愛い〜”

俳優パク・ソジュンが、コミカルな姿を公開した。

パク・ソジュンがモデルを務める「ZIOZIA」は9日、公式SNSに「#ZIOZIA_MOMENT 日常の中、刹那の瞬間にとらえられたソジュン 3カット 📸」「終わらないようだった蒸し暑さだったが、こうしてまた季節の変化が感じられるのが、改めて不思議ですね!」「アッ、さっき夏が落ちましたね? 🚙 でもまだ暑いですね」という文と写真を掲載した。

写真には、グレーのジャケットを着たパク・ソジュンの横向きの姿が写っている。パク・ソジュンは、青いミニカーを頭にのせたが、ミニカーはすぐに落ちてしまった。何気ない表情で行ったことだが、この動作のかわいさが見る人を微笑ませている。

これを見たネットユーザーは、「かっこいいのに可愛い〜」「好きです」「イケメン」などの反応を残した。

 

2021.08.10