CL(元2NE1)、カリスマあふれるティザー映像公開=1stソロアルバム「ALPHA」プロジェクト始動


歌手CL(元2NE1)がカリスマあふれるカムバックティザー映像を公開した。

今夏カムバックを予告していたCLは10日0時、公式SNSを通じてティザー映像と新しいプロフィール写真を公開し、カムバックが間近であることを知らせた。

今回のティザー映像はサイレンの音とともに赤いマグマが爆発する火山を背景に黒いシルエットのCLの姿がクローズアップされる。続けて1stソロフルアルバム「ALPHA」と「CL」のロゴが登場し、「COMING SOON」というフレーズで締めくくられ、カムバックへの期待を高めている。

ティザー映像とともに新しく変更したプロフィール写真にはCLの顔を隠した手のひらの上に「ALPHA」と書かれた光が映し出されており、近いうちに長い間、念入りにしてきた「ALPHA」プロジェクトが始動することを伝えている。

昨年「+HWA+」と「+5STAR+」で再び“CL”というアーティストの存在感を示しながら、新しい出発をしたCLは、ことしは多様なキャンペーンとJTBC「スーパーバンド2」でのプロデューサーとしての活躍など様々なチャンネルを通して、大衆とコミュニケーションを取っている。

そして、ことし下半期には「ALPHA」プロジェクトを通じて、ミュージシャンCLの魅力を存分に発散する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.08.10