BTS(防弾少年団)ジョングク、万人を虜にする魔性のオーラとセクシーなフィジカル(動画あり)

BTS(防弾少年団)ジョングクが、独歩的な演技力と無限の魅力で視線をひきつけた。
最近、ロッテ七星「クラウドビール」の公式YouTubeとSNSに、「[クラウドX BTS]ジョングクビハインド縦型直撮りを新たに公開した。
映像の中でジョングクは缶ビールをつかんで飲んだ後、眉間をしかめて口の中の炭酸の刺激とすっきりとしたのど越しを繊細に演じながら目が覚めるような味を表現した。


ジョングクは、繊細な表情とリアルなASMRなどでビール特有の深い味わいと新鮮さを完璧に表現して、一度で「カット」のサインを受けるというプロフェッショナルな姿を見せた。
ジョングクは撮影中、眩しく明るい笑顔を浮かべながら和気あいあいとした雰囲気を作ったり、キュートで爽快な男の魅力を発散し、アドリブのジェスチャーも駆使するなど余裕にあふれた姿も披露した。


その後ブラックのスーツを着たジョングクは、カリスマあふれる眼差しと万人を虜にする魔性のオーラで見る人を一気に引き込むなどモデルらしい姿を発散した。
ジョングクは運動で鍛えられた広い肩とたくましい胸や腕の筋肉が引き立つセクシーさが爆発するフィジカルで致命的な男性らしさを漂わせて視線を奪った。

2021.08.09