FTISLANDイ・ホンギ、笑顔にあふれた幸せな撮影…「愛してた(Still love you)」をデュエットで熱唱

FTISLANDイ・ホンギが、チェジュンとデュエットした様子を公開した。

5日、FNCエンターテイメントのNAVERポストに「イ・ホンギ、笑いの前に跪いて熱唱した理由」というタイトルで多数の写真が公開された。

「FTISLANDイ・ホンギのSNSにアップされた1枚の写真、“とても幸せな撮影だった” … 一体どんな撮影をしたので幸せだったのか? 喜び、嗚咽、熱唱.. 全てが共にありホットだった撮影現場、今すぐ共にしてください」というコメントとが関心を引き寄せた。

写真には、薄いピンクのシャツにポーラータイですっきりとした服装のホンギがにっこり微笑む姿が写っている。また、白地にチェックのシャツを着たチェジュンとデュエットする姿も収められた。ふたりは「愛してた(Still love you)」を熱唱して見る人を感嘆させた。最初から最後まで笑顔のホンギの姿から、彼がこの日心から楽しんだことを知ることができた。

2021.08.07