俳優イ・グァンス、歌手キム・ジョングクを「息が詰まる性格」と?=「みにくいうちの子」


俳優イ・グァンスが「ランニングマン」を降板して以来、初のバラエティー番組としてSBS「みにくいうちの子」に出演する。

収録当時、すらっとしたビジュアルのイ・グァンスが登場すると、母ベンジャーズは激しく歓呼した。特にイ・グァンスと格別に親交のあるキム・ジョングクの母はひときわ喜んだ。

しかしその後イ・グァンスがキム・ジョングクについて、ひとつひとつ指摘しだすと、キム・ジョングクの母は緊張し始める。イ・グァンスは親友の視点から「キム・ジョングクが結婚できない理由」を冷静に分析し、「ジョングクさんは少し息が詰まる性格」と暴露した。これに対してキム・ジョングクの母が目で無言の圧力(?)を送ると、すぐに瞳孔が揺れるイ・グァンスの姿がカメラに映り、スタジオを笑いの渦に巻き込んだ。それだけでなく、妹がいるイ・グァンスは、キム・ジョングクと親族関係になるところだった笑い話を公開し、関心を集めた。


一方、今月11日に公開を控えた映画「シンクホール」でチャ・スンウォンと呼吸を合わせたイ・グァンスは、「芸能界を代表するおしゃべり」チャ・スンウォンとキム・ジョングクのうち、どちらの方がおしゃべりかという質問に率直に答え、母ベンジャーズを爆笑させたという。

SBS「みにくいうちの子」は8日、夜10時30分に放送される。

WOW!Korea提供

2021.08.06