女芸人ソン・インファがカミングアウト「同性恋人と交際中」、過去の大麻使用は「後悔」


韓国の女芸人ソン・インファが「同性恋人との交際」をカミングアウトした。

6日、韓国メディアにはソン・インファが「美貌の女性」と交際していると報道。
ソン・インファはメディアとのインタビューで「同性愛について、性的な部分でのみ視線を向けないでいただけたらと思う」とし、「ガールフレンドに対して抱く感情は、一般的な恋人同士の気持ちと同じもの」と言及した。
ソン・インファは2013年12月、大麻使用容疑で起訴され、懲役6か月、執行猶予2年の判決を受けた。


これについてソン・インファは「後悔し、反省している」とし、「(テレビ番組への)復帰の計画はないが、交際中の女性と一緒にYouTubeチャンネルを開設する計画がある」と明かした。ソン・インファは2005年、女優デビュー。映画やドラマに出演し活躍した。その後、2013年にKBS公採お笑い芸人に選ばれ、女芸人に転向した。

WOW!Korea提供

2021.08.06