【全文】お笑い芸人ユ・ジェソク、新型コロナ検査で「陰性」判定受け活動再開


お笑い芸人のユ・ジェソクが新型コロナウイルスの検査結果、陰性判定受けて活動を再開すると所属事務所が3日、発表した。

所属事務所はユ・ジェソクが「5日、MBC『遊ぶなら何する?』の撮影を皮切りに公式活動を再開する」とし「ユ・ジェソクの健康を心配して、応援してくださったすべての方々と、暑さの中で防疫の最前線で苦労しているすべての医療陣の方々に深くお礼申し上げる」と伝えた。

以下、所属事務所の公式立場全文。

こんにちは。Antennaです。

所属アーティストのユ・ジェソクが本日(3日)付けで最終的に陰性判定を受けて、5日MBC「遊ぶなら何する?」撮影を皮切りに公式活動を再開します。

これを前にユ・ジェソクはtvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」のスタッフの1人の新型コロナウイルス感染の余波で実施した新型コロナウイルス検査で「陰性」判定を受けていましたが、濃厚接触者に分類され自主隔離を開始しました。その後、能動監視者に再分類されたが、皆の安全のため先制的な措置ですべての公式活動を中断しました。

ユ・ジェソクの健康を心配して、応援してくださったすべての方々と、暑さの中で防疫の最前線で苦労しているすべての医療陣の方々に深くお礼申し上げます。

今後も弊社はアーティスト及び役職員の健康と安全を最優先に考え、保健当局の防疫指針を徹底して順守しながら、今後の活動に最善を尽くします。

ありがとうございます。

WOW!Korea提供

2021.08.03

blank