ソ・イングク、愛嬌で現場の雰囲気をリードするプロフェッショナルな姿…”こぐまのウィンクなんて誰がつくったの”(動画あり)

俳優兼歌手ソ・イングクのグラビア撮影ビハインドが公開された。

Story J Companyは4日、YouTubeの公式チャンネルに「[ソ・イングク] SPOTLIGHT グラビアビハインド🎬 | グラビアの達人は、この映像を見ればわかります🚧」というタイトルの動画を公開した。

動画には、ファッショナブルなシャツやカラフルな衣装をすっきりと着こなすソ・イングクの姿が収められた。撮影中はセクシーでクールな表情のソ・イングクも、合間には腕白な姿でスタッフを笑わせた。また彼は、ポーズを取りながらもVサインをしたりほっぺのハートをするなど見る人を楽しませたり、スタッフの要請に「誰がそんなの作ったの」としながらも「小熊のウィンク」も披露するなど、現場の雰囲気を盛り上げる姿を見せた。

一方ソ・イングクは、新ドラマ「美男堂 - 事件手帳」を提案されて検討中だと報道されて注目が集められている。

ドラマ「美男堂 - 事件手帳」は、カカオページで連載された同名の小説を原作にしている。15万人の読者を持つ「美男堂 - 事件手帳」は、シャーマンになった元プロファイラーのハンジュンが同僚と共に繰り広げるミステリー活劇だ。

2021.08.05

blank