チャン・グンソク、“アジアのプリンス”の愉快な日常…アニマルプリントのシャツ着て“run”


歌手兼俳優のチャン・グンソクが、愉快な日常を公開した。

チャン・グンソクは5日午後、自身のインスタグラムに「#run」というハッシュタグと2枚の写真を投稿した。 引き続き、「短距離専門家になってみた。 #run」というコメントとハッシュタグと共に追加で写真を投稿した。

公開された写真には、アニマルプリントのシャツを着たチャン・グンソクが、路地を走っている姿が写っています。 “短距離専門家”という表現とは違って、まるで何かに追われて逃げるような雰囲気を漂わせている。

ここにチャン・グンソク特有の愉快さが感じられて、ファンたちに笑いをプレゼントした。

写真を見たファンたちは、「かわいい」、「おもしろいね」、「逃げる途中?」など、多様な反応を見せた。

一方チャン・グンソクは、ほぼ毎日インスタグラムを更新してファンたちとコミュニケーションしている。

また、4日に日本で新曲「雨恋」をリリースした。 この曲は先月28日に先行ストリーミングでオープンされた後、日本のLINE MUSICのリアルタイムチャートとデイリーチャートで1位に上がった。

28日にはオンラインライブ公演「2021 JKS Online Summer Live KeunNight」を開催する予定だ。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.05

blank