<アジアドラマチックTV>不倫、隠ぺい、裏切り...卑劣な夫に復讐を果たすため、逆境から妻がはいあがる愛憎復讐劇の最高傑作!「私だけのあなた」日本初放送!

私だけのあなた不倫、隠ぺい、裏切り...
卑劣な夫に復讐を果たすため、逆境から妻がはいあがる愛憎復讐劇の最高傑作!

 

私だけのあなた
HD 全121話 (韓国 2014年) ノーカット日本語字幕版

 

【放送スケジュール】
4月6日(月)よりスタート
毎週月~金曜日 朝8:30~9:30(週5話進行)
(再4/7(火)~) 後8:00~9:00
(再4/12(日)~) 後9:30~10:30(5話連続)
21:30/22:15/23:00/23:45/24:30

 

【監督】キム・ジョンミン 「千万回愛してます」「王女の男」
【脚本】マ・ジュヒ「8月に降る雪」「あなたが寝てる間に」
【出演】イ・ミニョン 「拝啓、ご両親様」「名家の娘ソヒ」
チョン・ソンファン 「個人の趣向」「海神」、ソン・ジェヒ「太陽を抱く月」「千一夜物語1、2」、ハン・ダミン 「なんでウチに来たの?」

 

【概要】
★夫に裏切られ捨てられた主人公が逆境を乗り越えて、シューズデザイナーとして成功し、幸せを手にする姿を痛快に描いた物語
★ありがちな「健気なヒロイン」で終わらず時折姑に反抗する姿に、共に泣いて、共に笑って、共に大声を張り上げて応援できる、連続ドラマ
★妻を捨てる悪い夫を演じたのは「太陽を抱く月」で人気を博したソン・ジェヒ。「国民の悪役」と称されるほどの熱演を見せた

 

【ストーリー】
路上で靴磨きをして女手一つで子供たちを育てた母。その母を誇りに思う娘ウンジョンは弁護士に嫁ぎ、恵まれた結婚生活を送っているように見える。
だが、実際は見栄っ張りな姑にうとまれる毎日だ。夫もまた、妻の家柄を恥じて既婚者であることを隠している。そんなソンジェに惹かれるBJファッションの会長の娘ユラは強引なアプローチを仕掛け、密かにソンジェとの交際を始める。そんな折、ウンジョンの妹が問題を起こし、そのお金を工面しようと手続きのため役所に出向いたウンジョンは、そこで自分が夫の籍に入っていないという事実を知る。
傷ついた彼女は夫に怒りをぶつけるが、逆上した夫は、昔の恋人を忘れられない彼女を逆に攻める。その恋人とは、ウンジョンがかつてシューズデザイナーを夢見て靴屋で働いていたときに交際していた、ユラの兄のことであった・・・

 

【アジアドラマチックTV★So-net/アジアドラマチックTV★HD】
http://www.so-netme.co.jp/adtv/
韓流・華流の番組を中心に放送している専門チャンネル。現地で人気のドラマ・音楽・映画を中心に放送しています。また、このチャンネルでしか見られないオリジナル企画番組も盛りだくさんでお届けしています。
※視聴方法 : スカパー!プレミアム、ひかりTV、全国のケーブルTVでチャンネル契約を行い視聴。

2015.04.03